ABCクリニック 体験談

ABCクリニックは良心的?包茎手術の体験談をご紹介!

 

僕はサラリーマンとして働く20代の男です。
仕事も上手くいき、彼女ともラブラブで
幸せの人生を過ごしていました。
しかし、それは突然終わりを迎えました。
僕が包茎であることから、
最愛の彼女に振られてしまったのです…。
以前から包茎であることは自分自身も気にしていたのですが、
好きな人からダイレクトに言われてしまうとかなり落ち込みますね…。
このことをきっかけに、僕は包茎手術をする決意をしました。
そこで選んだクリニックがABCクリニックです。
ここでは僕が実際に体験した包茎手術の体験談を書いていきます。

 

 

■4年間付き合っていた彼女との別れ

 

大学を卒業後、総合商社のサラリーマンとして働いています。
彼女とは大学時代からの付き合いで、4年間交際していました。
仕事も軌道に乗り始め、貯金もそれなりに貯まっていたので、
彼女との結婚も当時は真剣に考えていたのです。
しかし、最近彼女から求められることが少なくなったことに気付いたのです。
大学に入る前もそれなりに恋人はいましたが、体の関係を持ったのは彼女だけでした。
もしかして自分に飽きてしまったのか心配になり、思い切って聞いてみたのです。
すると、彼女からの言葉は

 

 

 

「臭いの…」

 

 

 

という一言。
正直、僕には何が臭いのか分かりませんでした。
彼女はうつむきながら静かに話を続け、
「あなたのこと気持ち良くさせたいけど、正直アレが臭くて耐えられない」と告白してきたのです。

 

 

 

 

アレとは…つまり男性器です。
僕は真性包茎なので清潔を気にしていたのですが、
それでも不足していたのか、今まで彼女に不快感を与えていたことを知りました。
さらに、臭いだけではなく行為にも満足できないとも打ち明けてくれました。
それは、僕が早漏だからです。
彼女がこの告白をした以降、僕も自信がなくなってしまい
性行為をすることがなくなり、不満を抱えた彼女からも振られてしまいました…。

 

 

■泌尿器科へ相談に

 

彼女に振られてから男性としての自信がなくなり、しばらく彼女ができない状況でした。
しかし、このままではいけないと思い、包茎を治そうと思ったんです。
包茎の治し方を調べてみましたが、正直怖くてできなかった…。
もちろん手術が一番怖いと思って選択肢に外していたのですが、結局手術が一番効果的だと思いました。

 

そこで、最寄駅の近くに泌尿器科があるので受診することにしたのです。
泌尿器科に行くメリットは健康保険が利用できるので、安い費用で治療できることでしょうね。
期待を胸に行ったのですが、待合室には年齢・性別共にバラバラの患者さんが集まっています。

 

とても気軽に相談できる環境ではないのですが、
ベテランの雰囲気が漂う看護師さんから容赦なく「今日はどうなされましたか?」と質問を受けました。
さすがに「包茎の治療です」とは答えられないので、なんとか濁しました。

 

 

 

 

その日は患者さんが多かったのか1時間程待たされて診察を受けたのですが、

 

 

 

男性の先生だけではなく女性看護師もいるなかで診察が行われ、

 

 

プライバシーに欠けた状態です…。

 

 

 

手術も別室で行うわけではないようなので、「本当にここでやるのか!?」と内心戸惑いました…。
この日は手術をすることはありませんでしたが、
精神的に苦痛と感じてここの泌尿器科で手術は諦めることにしたのです。
全ての泌尿器科がこのような環境でないとは思いますが、
男性特有の悩みを相談する場には合わないかもしれません。

 

 

■専門クリニックに行ってみたけど…

 

泌尿器科は自分に合わないと思い、今度は包茎手術に特化しているクリニックを探すことにしました。
ネットで探すと包茎クリニックはたくさんありますが、口コミに惑わされてしまいます。
評判が良いところもあれば、悪い評価もたくさん…。

 

どのクリニックがいいか悩み、ある評判が高いクリニックに行くことにしたのです。
腕がいいと口コミでも多く書かれていますが、悪い評価として売り込みが強いとい意見が多くみられました。
勧誘程度なら跳ね返そうと思い、とりあえずカウンセリングを受けてみましたが、カウンセリングは良い印象です。

 

自分が行った泌尿器科のようにプライバシーが守られない空間ではなく、
個室なのでゆっくり相談できました。
しかし、口コミと同じく売り込みが激しい!
聞いていて嫌気がさしてしまい、今回のクリニックでの手術もやめることにしました…。

 

 

 

 

もう一つ気になっていたクリニックが「ABCクリニック」です。
価格も明朗、メールでの無料相談もあるということなので、早速メールで相談してみることにしました。
翌日にはメールが返信されており、文面もかなり丁寧で内容も分かりやすかったです。
ここなら期待できそうと思い、さっそくカウンセリングを予約しました。

 

 

■ABCクリニックへ行ってきました

 

 

ABCクリニックはカウンセリングルームが個室です。
それ以外にも処置室や院長室などがあり、プライバシーに厳守された空間。
受付を済ませるとすんなりとカウンセリングルームに通してくれて、
中は清潔感があり堅苦しくなくリラックスできます。

 

ウォーターサーバーや雑誌が設けられており、
壁には院内感染対策の指数が書かれた額縁が飾ってある。
受付やカウンセリングをするスタッフさんも男性なので安心して相談でき、
質問に対しても堅実な回答を頂けました。

 

 

 

カウンセリングは無料ですが、

 

 

診察は有料をという説明を聞いた上で誓約書を交わし、

 

 

診察をしてもらいます。

 

 

 

先生は患部を見ながら細かくアドバイスをしてくれて、恥ずかしさよりも関心が強かったです。
真性包茎は皮がむけにくいことしか理解できていなかったのですが、
カウンセリングや診察を通じて先細い男性器になってしまう問題を知りました。
手術に関しても無理に当日を薦めてくることもなく、
「ゆっくり考えてください」と言われたので数日考え、決意が固まったところで再び予約を入れました。

 

 

■ABCクリニックで包茎手術

 

人生で一番緊張した日と言っても過言じゃない…。
カウンセリングが始まる前まで緊張した状態でしたが、前回と同じスタッフさんと先生で安心でした。
包茎手術は痛そうという印象ですが、麻酔がしっかり施されるので手術中は痛みがないので安心です。
麻酔が切れれば痛いだろうと思いましたが、3日間ズキズキと軽く痛むぐらいで個人的には気にならない。
お風呂にはしばらく入れませんでしたが、シャワーは当日からできたので良かったです。

 

故意的に勃起させるのも1ヶ月間は禁止されましたが、正直経過が気になってそれどころじゃない…。
1ヶ月後に包帯を外して自分のものをはっきり見てみると、今までとは全然違う!
手術直後は切ったのが分かりましたが、今は自然な見た目なので違和感がありません。
本当に自分のものなのか疑ってしまうほどクオリティが高い仕上がりです!

 

 

 

 

男性としての自信も戻り、僕は元カノに再びアプローチ。
その結果、彼女も僕のことをまだ想っていてくれて、寄りを戻すことができました。
久しぶりの性行為は緊張しましたが、彼女も今の姿に驚きつつ、不快感を持たずに楽しんでくれたみたいです。
今まで以上にお互いに満足でき、包茎手術を受けて良かったと実感しましたよ。

 

ABCクリニックは男性特有の悩みに対して、親身になってアドバイスをくれます。
包茎手術に関しても料金は安く、無理にオプションを薦めてくることもないので良心的。
手術は怖いというイメージがありますが、無痛治療に精通しているので安心して受けることが可能です。

 

他にも早漏やED、性病など下半身治療やワキガ・多汗症の治療行ってくれます。
男性特有の悩みを解決してくれる素敵なクリニックなので、
同じ悩みを抱えている方は、是非、ABCクリニックへ相談してみてください!
本当に世界が変わる思いでしたよ!